おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


あしたぁぁ

明日バイトの面接だぁぁ!!

受かるかどうかによって
俺のシドニー行きが決定します!!!!

まぁ落ちても別のバイト探して
シドニーは絶対行くけどねぇ~

ケンジよ!
おみゃあ12月にシドニー来るんけ?

っていうか来い!!!!!!

俺も行くから!!
お前に会いたいからぁぁぁ

もし来れなかったら
日本で俺のじもてぃーに来い

松尾とか待ってますから!!!!!

話は戻って
バイト受かったらいいなぁ~

給料もらったら
携帯買って
原付いじって
服買って~
うほほほほほほほほほほ
夢が膨らむわぁ~

って使ったらあかんよぉ!!!!!
シドニー行くために
貯金せないかんなぁ~

頑張っていきましょい!!!!!



8月6日(土)16:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


面接がんばれー!

俺も皆が来る時まで仕事が続くように頑張らないとorz


 by ダイツ 管理人 | 8月6日(土)21:15

行ってやる!

シドニー行ってやるわい!!いいぇい!
松尾会いてーわ!よろしく頼むぜ


 by Punkyケンジ | 8月8日(月)19:02


(1/1ページ)