おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


うひぃ~ byひろみつ

最近更新しなくてすまんです。
おれはここ3日、家族で海水浴に行ってきました!!
やけて黒くなったぞ!
でもおれは黒くならずに皮がむけちゃうタイプなんだよね。
さてさて。ああ疲れた。

そんなのもつかの間、明日からまた大学のクラスメイトと海水浴行ってきます!!!
ああー微妙。
できればここのメンバーと行きたいぜぃ。
ふはー。
まぁ行ってきます。
帰ってくるのは明後日の予定です!!

棺桶の中に入って帰ってくることがありませんように。
願ってろ!
死んだら、墓の前にはステーキをそなえてくれ!

んじゃねー。

PS 仕事がんばれ だいつ



8月9日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おおー

ありがとう!頑張りまっす。

てか泳ぎまくりの日々っすね(笑
今度会うときにはムキムキのマッチョマン(死語)になってるかな?

大丈夫、万が一のことがあったら、ちゃんと墓前にはステーキ&マッシュポテトを添えて置いとくから!!

なんてうそうそ(笑 気をつけて、楽しんでいってきてくれい。



・・・ところでステーキの焼き加減は?(オイ


 by ダイツ 管理人 | Mail | HP | 8月10日(水)03:09

あたしもー

かなり日焼けしまくってるよー。
黒ネコになった。w
今度海水浴ん時の写真送るw
待っててねぇん♪


 by Qoo | 8月10日(水)18:28


(1/1ページ)