おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


酒飲んでます By Punkyケンジ

実に久し振りの更新です。いやはや、学生諸君!忙しい時期であろう。がんばっておくれ。メルボルンではもうホリデーだよ!

ところで俺は最近よく酒飲んでます。基本的に安いワインをカスクで4,5L買って食後に映画見ながら2、3グラス飲んでるんですけど。

うめえー!

そして最近はスコッチウィスキーにもはまってます。ちょっと高かったけど、彼女と一緒にJohnnie WalkerのBlack Labelを買いました。12年物です。昔、Red Label(8年物)を飲んで気に入ってたんですが...

やっぱ、12年って年月を経た物は高級感が漂って...

うまい!!!氷入れて飲むと特に良いですわ

スコッチ界ではやっぱドメジャーだが、俺はJohnnie Walkerが好きです。

でも、最近毎日飲んでるんですよ。量は多くないけど体に悪いかな。赤ワインも少しなら体にも良いらしけど、2,3グラスはどうだろうか?

でも、やっぱ酒飲んでると気持ち良いですね。前回日本へ旅した時はヒロのお父様や彼女のお母様と酒を交わして、凄く楽しく飲み合いました。今度は俺が酒を持参して行きたいですね。
ってか、友達とは飲まなかったってのが謎ですね。



6月22日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・PUNK!?な事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわぁ

ホリデー羨ましいです。
こっちはこれからがテスト本番ですもの・・鬱。

ウィスキー飲めるってすごい。
私は全くウィスキーはダメです。お子様だからかしら。(笑)
泡盛もちょっとキツかった・・・
それ以外だったら、だいたい何でも飲めます。

ワイン毎日飲むなんてセレブですね♪
あーあたしも日本酒とか焼酎飲みたい・・・


 by Qoo | 6月22日(水)22:48

恥ずかしながら

毎日ワインっつっても思いっきり安もんなんですよ(笑。

もし機械があったらウィスキーをちょびちょび飲みながらポテトチップス食べてみて下さい。ウィスキーの株上がりますよ。コーラと割っても美味しいですしね。


 by Punkyケンジ | 6月22日(水)23:07

いいねぇ~

black label熱いねぇ~。
俺酒好きじゃないけど
お前結構飲めるんだな~
今度俺の地元来たら飲もうよ(笑)


 by KS | 6月23日(木)03:11

おれも

密かに酒飲む練習計画中だったり。

 by 管理人H | 6月23日(木)11:58


(1/1ページ)