おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


やべ!忘れてた!

下の記事で『年末日本とかシドニーとか帰る』とかほざいてる管理人ですが...

シドニー:ダイツ
日本:おそらくヒロ、場合によってはKS

いずれの一家に俺もおじゃまさせてもらう可能性があったりするかも知れん!?
ダイツの家なんて相当ごったがえしちゃいそうだからキツいかな。こういう時は早い者勝ちだしね。
管理人4人が再び集結する日を夢見てます



8月6日(土)11:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・PUNK!?な事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

終結

しようぜぇ!!!!!

 by 管理人 ひろみつ | 8月6日(土)17:38

だな

同じく夢見てます。

最後に全員であったのって、相当前だからな(汗


 by ダイツ 管理人 | 8月6日(土)21:20

ヒロへ

終結かい!

 by Punkyケンジ | 8月8日(月)19:01


(1/1ページ)