おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ダイツ王国建国完了 by ダイツ

引っ越しが完了しました。

昨晩は例のノースシドニーのアパートで寝てきましたが・・

素晴らしいです。

誰もいないって、凄い。

考えていたより、ずっといい場所でした。


家から歩いて5分ほどのところにテニスコートを発見。しかも2箇所。

ひろみつ、こっちきたらテニスやろうな。



インターネット環境が無いような場所に引っ越すので、まともに日記を更新できなくなりますが、そこんとこよろしくです。

では!



8月21日(日)15:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

一人だと

最高ーー!!って時と、果てしなく空しくなる時とあるけど、空しい時は自分で楽しくする。そんな風に考えてたら空しくなる回数も減っていくぞ。
良い所でよかったな!お邪魔しますw


 by Punkyケンジ | 8月21日(日)22:00

おおお!

いくぜぇ!
テニスは まぁ 相手してやろうかな!
はっはっはっは
なんちゃって
相手してください


 by ひろみつ 管理人 | 8月21日(日)22:26


(1/1ページ)