おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


お湯が出ない2

相変わらずお湯は出ない。きついもんだぜ。

確かに夏じゃなくてよかったという考えもある。だが、冬にもきついぜ?暖かいお湯が必要っすよ。シャワー以外でも使うしさ。

そんな訳で今日ガスが出る所を解体してみた。何となく問題がわかった気がする。




ガス、出てねーぜw

ってわかったのはね。マッチ棒っ突っ込んでみたの。ガスが出る筈の所に。そりゃ危険さ。もしかすると爆発してたかも知れんよ。それ程むかついてたからね

まあ、とりあえず業者呼んどきました。高いのによ。くそ!



9月5日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・PUNK!?な事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

soreha

それが一番いいぞ!!
冬にお湯が無い生活は無理だ!!
日本みたいに銭湯無いだろうもんね!!


 by ひろみつ 管理人 | 9月6日(火)12:28

あー

そっちはまだそんなに寒いの?
シドニーは最近だいぶ暖かくなってきたよー。
半袖もギリギリOKになってきた。

こっちは最近風邪が流行ってます。
オフィスでも休み人がちらほら。
風邪引かないように気をつけてな。


 by ダイツ 管理人 | 9月7日(水)12:05

・・・

休み人ってなんだ。

休む人だな。タイピングミス。
そーりー。


 by ダイツ 管理人 | 9月7日(水)12:06


(1/1ページ)