おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ダイツ国の独立記念日について by ダイツ

えっと、いきなりですが、大学を1年ほど休学することになりました。

とりあえず休学中はフルタイムの仕事をすることに。

一応仕事の面接は本日受かったので、再来週からいよいよスーツ姿で通勤です。
そして、全生活費自己負担の一人暮らしです。
いよいよ19にして、独立する日が来ました。


気楽です。

ええ、果てしなく気楽ですとも。



・・・ぶっちゃけると、生活面・仕事面で心配は山ほどありますが。

まぁ山を越え、谷を越え、えっちらおっちらと頑張っていきたいです。



年末にシドニーに遊びに来るなら、

是非泊まってってちょ。



今はとりあえず、ダメ元で受けた面接に受かったので、

有頂天なダイツです。

まさか自分が採用されるとは。



採用通知を受けたとき、

正直、大学に合格した時の10倍は嬉しかったです。



とりあえずは面接の日が迫る、緊迫の日々から解放されたので、

今日は安らかに眠りにつけそうです。

おやすみなさい。



8月5日(金)00:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まじかあ!!

辛い決断だったろう。陽気に書いてるけどw
応援するぜ。一緒にがんばろうな


 by Punkyケンジ | 8月6日(土)11:04


(1/1ページ)