おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ひろみつが。

ひろみつが東京に帰ってから一日がたちました。

たった五日間しか居なかったけど
あいつは楽しんでくれたのかな?

俺はすごく楽しかったぞ!!

俺が三月に東京に行ったときこころよく
迎えてくれたひろみつ。

東京では色々な所に連れて行ってもらい
五日間をかなりエンジョイした俺。

俺の地元は東京に比べると何にもないので
正直ヒロが来ると言った時
何をしようかとかなり悩みました。

まぁ結局これといったことはしなかったんですけど
俺は楽しかった。

何にもしなかったけど
ヒロが俺の地元に居るだけで新鮮だった。

くそ暑い中をチャリで頑張ってたヒロは
正直すごいと思った。

俺は原付でらく~に移動してたのが申し訳ない・・・

今度はまた俺が東京にお邪魔せさてもらおうと
思ってます。
その時はよろしくぅ!



8月3日(水)01:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いやいや

軽く泣きそうになった!

くちゃめちゃ楽しんだから!!
毎日内容が濃かったから、もう東京を出た日がはるか昔に感じるし!
ちょっと楽しみすぎて東京の生活が不満すぎだよ!
やっぱ友達といるとむっちゃ楽しいじゃん。

またいきてぇな。
今度、東京こいな~!!
アキバでも行こうか!!!


 by 管理人 ひろみつ | 8月3日(水)13:15


(1/1ページ)