おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


抜糸フノー byひろみつ


右手が包帯に縛られてもう2週間目。
うぜぇ。
そして今日やっと指の抜糸をしてもらう予定だった。
結局無理だった。
予定通りに抜糸をし始めたんだけど、先生が手を止めて、
「ああ~くっついてないわ あぶないなー 
今抜糸したら くっつかないけど 抜糸する?」

するわけねーじゃん。
こんな、面白い先生だから、おれが行ってる病院大好き。

結局半分くらい抜糸しただけで結局次の診察まで持ち越しだよ。
やっと包帯とおさらばだと思ったのに。


そういえば、これで見納めだからと思って、今日病院行く前にお袋に傷を見せたら、
「ぎゃっ フランケンシュタインみたい。」
そりゃないだろ。

ところで ダイツは日本に来るのか?
東京?  



9月28日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おおっ!?

抜糸って・・・
そんなにひどい傷だったんか?!

まぁ包帯してるって聞いてたから、軽くはないと思ってたんだけど・・・縫うほどとは。

ひろみつなら根性で自己再生しそうな気もするけど(笑 お大事に。


んー、日本には行くつもりだけどね。まだ決定事項ではありません。

仮に行くとしたら、来年の1月16日あたりには絶対にいる。今回の帰国目的は:

1.ひろみつを含め、東京の友達に会いに行くため。
2.実家に帰って祖父母に会ってくるため。
3.1月16日の小学校時代の同級生と集まって、みんなでタイムカプセルを開けに行くため。
4.可能なら関西にいって、洋平とかに会いにいくため。

この2006年1月16日は4年くらい前から、まだかまだかと待ち続けた日なので、絶対行きたいんだよね。

・・・でも待ち合わせ時間が書いてないってことは、一日中誰か来るまで待ってろってことか・・・? うーむ。

ってことで、もし行くとしたら、1月16日の前後には東京にいると思うよ。

でも仕事のこともあるし、多分1週間、多くて2週間くらいしか帰れないかも。

んー・・・。関西いくのはきついかなぁ・・。
旅費も高いしなぁ・・・。と悩んでます。

これが今の俺の現状っすかね。


 by ダイツ | 9月29日(木)08:18


(1/1ページ)