おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


危険球 byひろみつ

思い出。
友人G、っつーか銀一、プールに落下!事件。

シドニーではKINGSIZEの家は学校の近くにあって何かと溜まり場になってた。
それで、そこにプールがあって、、、
ある夏?の日KS、ケンジ、おれ、銀一、あと、、、ダイトいたっけ??他にもいたっけ??あはは とにかく、、、
銀一をプールに落とそうって話になったんだな。
うまいこと銀一をプールサイドに誘い出し、
作戦実行!!
押すと銀一はなんの抵抗も無く
すんなり水の中に飲み込まれていきました。
ぽっちゃんと。
「ふーざーけーるーなーよー!」by銀一
あのときの銀一の顔と声が忘れられない!

そのあと銀一は怒っちゃって!
それをなだめる為にケンジは身代わりとばかりに自分の服をぽんぽんプールに投げ込んでいった。
「これでいいだろ!これでいいんだろ!!」
次々と投げ込まれる中に見覚えがある服が。
「あっ・・・!」
ぽちゃん。
ケンジそれおれの服だよ!!

そのあとは たしかみんな仲良く泳いだ記憶があるんだけど、、、
ちょっと記憶が。。。
とにかく 楽しかった。



8月18日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

怖かったな

いや、あの時のGにはビビった!!皆無言だったもん。でもその後皆で泳いで楽しかったなあ。
むしろお前とGケンカしすぎw いじめか!?とか思った時もあったな。

友人Gは本当に良い奴です。最後にシドニー帰った時はぎりぎりで会えませんでした。二人で次の再開を誓いましたw


 by Punkyケンジ | 8月18日(木)22:55

なつい

それなついな!!
あん時ケンジが
ひろの服まで投げ込んだのは
おもろかった。


 by KS | 8月18日(木)23:54

はっはっはっはっは

俺はそんときいなかったさ。

けどこの話は誰かから聞いたっす。

そんなこともあったなぁ。


 by ダイツ 管理人 | Mail | HP | 8月19日(金)18:23

ははは

こんども 誰か落とそうぜ!!!
こんどは海で!!
ターゲットは、、、君だ!!!
ダイツ!!!


 by ひろみつ 管理人 | 8月19日(金)19:40


(1/1ページ)