おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


暑い。

日記に何回も書いたけど
暑い。

しつこいけど
暑い。

最近以上に暑くなってきた。

晴れ以外の天気を最近ゼンゼン見てない。

おかげで
俺の地元もついに
夜間断水となり
夜九時以降は
まったく水が使えなくなった。

ってことは

早く寝なきゃ
便所もいけない
風呂もシャワーも無理。

ばんざぁ~い!!!!

最高だ!

もういやだぁぁぁぁ!!!!!!!

雨降れよ!!!
頼むから。

ここのブログ読んでる人らで
水不足とか経験したことある人いるかな・・・

俺は今回が二度目。

でも前あった時は
まだ
餓鬼のころだったから 
ゼンゼン覚えてない。

だから微妙に不安・・・・

もしやばかったら県外に逃げよう!!



8月9日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うぉう

とうとう きたか!水不足!!

東京に逃げて来い!!


 by ひろみつ 管理人 | 8月10日(水)00:22

あー

水不足かぁ、大変だな(汗
夜に自由にトイレに行けないってのはきついっすね・・。
俺も子供のころに経験したのは覚えてるけど、結構きつかったような。

オーストラリアでも昔、断水ってなかったっけ?
(洋平がいたころに)

でも9時に寝て、朝5時におきれば、ほら、理想的な生活スタイル(笑

県外といわず、海外に逃げてきてもいいよ
щ(゚▽゚щ)


 by ダイツ 管理人 | Mail | HP | 8月10日(水)03:16


(1/1ページ)