おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


昔話。

皆が昔話に花を咲かせてるので
俺も一つ。

俺らの学校では
毎週木曜日の午後から
部活?みたいなものがあったんですが

毎週まじで
めんどくさくて

よくサボリました。

そんなある時の話。

俺はケンジと一緒に
ハウスゲームという物を
チョイスしていました。

毎週ジムに行って
ボクシングの練習したり
筋トレしたりしてました。

そんなある日
一緒にスポーツしてるメンバーに
韓国人のワルがいて
そいつがここから逃げよう?
みたいな話になりました。

でも正面突破は無理かな
ということで
裏口みたいな所から逃げようということに
なりました。

ところがその裏口に
南京錠がかかってて
簡単には逃げ出せそうにない気配。

そこで考えた作戦が
三人で力ずくで鍵を壊す。

今考えればただの馬鹿。

力で壊せるわけがない。

結局教師にみつかって
たっぷり怒られた・・・・

何か書いてる途中で
この話について
あんまりはっきり
覚えてないことに気づいた・・・

ケンジ!
間違ってたらつっこんでくれ。

話は変わりますけど

いよいよダイツの新章が始まった。
俺は遠く離れてる
日本に居て
何もできないけど
応援はしてるから!!!!!!!
お前とは一番長い付き合い!
お前はそうやって頑張ってるけど
俺はお前に比べて
何をすればいいのかさえ
分かってない馬鹿。
でも俺もお前に負けない
何か見つけて
シドニーに絶対行くから
そん時はヨロシクな!!!!

ケンジ!
専門開始か!!!!
いよいよお前も本格的に
音楽の道に踏み入れたか。
いつかお前は
そうなると思ってた!!!!
絶対お前は音楽の仕事に就くだろうって
思ってた!!!
俺的には
お前は大学に行って
枠にはまって生きていくのは
絶対に合ってないと思う!
だからお前の決断は正しいと思う!!
音楽の道を極めろぉ!!!
NO MUSIC NO LIFE

ひろみつ!!
お前も夏休みでやることなさそうだけど
俺と一緒に何か見つけよう!!!!!
俺は高校の時から
お前に色々と憧れてた!!
これは他の友達全員にも言えるけど
俺は皆の色々なことに憧れてた。
特にひろみつには色々とね。
お前は俺とは違って
頭もいいし、運動もできる!!
俺なんて大学を始まって四ヶ月で辞めたし。
お前は俺と違っていろいろカッコイイし。
お前には俺の分も
真っ直ぐ生きてもらいたい。

皆頑張れ!!!!!!!!!

最後に
物凄く記事が長くなってしまって
申し訳ありません。

それでわ。



8月18日(木)02:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ははは!!!

お前ほどまわりから慕われるやつも少ないぞ!
徳があるんだな、きっと。
お互い熱中できること見つけたいな!!!
アニメ以外で!!!いや アニメもいいな。ははは!


 by ひろみつ 管理人 | 8月18日(木)20:57

懐い 涙

あああ!爆笑しつつも泣ける!俺もよく覚えてないけど、その韓国人のワルが不敵な笑みと共に言った最後のセリフなら...

『Next Time Window!』

次は窓から...ですかw

それはそれで、お前って本当に優しい奴だよな。泣けてくるぜ!お前とお母さん揃ってどれだけお世話になった事か!感謝してるよ。頑張ってくれ!


 by Punkyケンジ | 8月18日(木)22:51

そういえば

はじめてKingSizeと会ってから、もう7年くらい経つのか。人生の3分の1以上だよ(笑

なんだかんだ言って、来年にはもう全員20歳なんだよなぁ。全然実感ないし。

まぁ・・
KSには凄い世話になった。いろんな意味で。
ありがとう。そしてこれからもよろしく。

KS、頑張れ。俺もお前を応援してる。
人生はこれからだ!!!

オーストラリアの偉い学者さんによると、人間はストレスとか無ければ、どんな人間でも120歳まで生きられるそうだ。
まだ100年もある(笑

シドニーで会うのを楽しみに待ってるぞ。


 by ダイツ 管理人 | Mail | HP | 8月19日(金)18:37


(1/1ページ)