おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


再確認 by ダイツ

予定の再確認です。

けんじ:
(確定?)
~12月23日 シドニー 
12月23日~1月上旬 日本

ひろみち:
(確定)
12月16日~12月30日 シドニー
12月30日~ 日本

KS:
(確定)
12月9日~12月29日 シドニー
12月29日~ 日本

俺:
(多分)
~1月上旬 シドニー
1月上旬 日本

12月9日~ KS
12月16日~ KS+ひろみつ
12月20日くらい~ KS+ひろみつ+ケンジ
12月23日~ KS+ひろみつ
12月29日~ ひろみつ
12月30日  BYE


俺もそろそろ航空券とか予約しておかないとな・・
ケンジも日にちが確定したら教えておくれ。

あー・・楽しみだ。

あ、そうだ。

タオルケットか何か、寝るときにかけるものを持ってきたほうがいいかも。12月だともう夏だから、かなり暑いだろうけど、念のためにね。


本日のシドニーは雨。

今朝おきて気付きました。

・・・傘がない。


ブレザーを脱ぎ、ワイシャツ姿で必死でバス停まで走りました。

ええ、走りましたとも。

おかしいなぁ、折りたたみがどっかにあったと思ったんだけどなぁ・・・。

うーん。



9月26日(月)11:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ごめん

もうちょっと待ってて!
もしかしたら日本帰らないかも。金の問題。

まだわかんないから。でもシドニーなら余裕w
笑えてくる程近く感じる。


 by けんじ | 9月27日(火)23:52

了解ー

おっけー。

えっと、ケンジはシドニーでどこに泊まるんだ??

うち?それともジュリんち?それか他のとこ??
お前の奥さんも連れてくるんか??

もうちっと詳しい詳細希望。

あ、それと、シドニーには何日くらいいるん??
3日とかなのか、1週間くらいなのか。大体でいいから、きまったら教えてくださいまし。


あー
シドニーは最近雨続き。
今朝はちょっと晴れたかなと思ったら、また曇ってるし。

・・そろそろ諦めて傘買おうかな。


 by ダイツ | 9月28日(水)12:34


(1/1ページ)