おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


Happy Days by ダイツ

今朝この日記を書こうと思っていたのですが、仕事に行く時間になってしまい、結局ケンジの記事に対するコメントしか書けませんでしたorz

さて、本日2日目が終了した仕事ですが・・



ちょっと素晴らしすぎます。



え!?こんな広いデスクが俺専用!?しかもロック付の引き出し付き?!何このでかい椅子は?!

え!?この棚にある文房具とかノートとか、好きにもらっていいの?!このティッシュ箱も?!?!

え!?カードキーくれるの?!自由にオフィスに出入りしていいの?!なくしてもしらないよ?!

え!?何このチッキン?!じゃなくてキッチン?!包丁とかガスコンロとかトースターとかオーブンとかオレンジレンジ電子レンジとかあるけど自由に昼飯作っていいの?! うわ!冷蔵庫の中牛乳だらけ!!20本くらい入ってないかこれ?!

え?!なんだあのブラインド!?日光の強弱に応じて自動に開閉するの?!

え?!シャワーあんの?!勝手に使っていいの!?

うああああああああああ

半分パニック状態。



私が参加しているチームは、私を含めて6、7人で構成されているのですが、なんと私を除いて全員女性。しかも隣に座っている上司は、かなりの美人。他にも美人が何人かいます。しかも皆優しいです。
怒ったら怖そうですが・・・

なんか、よくある漫画みたいな展開です。

初日は、香港からちょうどお偉いさんが来たこともあり、25ドルほどのイタリア料理を昼食でおごってもらいました。感激。

本日は、仕事にも大分慣れ、任される仕事の種類も増えてきたので、かなりやる気が出てきました。
でも調子に乗ると、絶対そのうち失敗してベソかくだろうなぁ

明日は初めてのミーティングに参加します。
話に参加できるように頑張るぞ。

では今日はもう疲れたのでおやすみなさい。

・・・最近健康的な生活してるなぁ・・



8月16日(火)19:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おお!

最高じゃねーか!がんばれや!

 by Punkyケンジ | 8月17日(水)10:22


(1/1ページ)