おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


NO MUZIK NO LIFE

今回はタイトル通りに音楽の話をします!

まぁ音楽って言っても様々なジャンルがありますし
人によって好き嫌いも大きく分かれる物だと思う。

自分は基本的にジャンル関係なしにいいと思うものはいいし嫌いなものは嫌いである。
はっきり言って今の日本のHIT曲はあまり好きにはなれない。
だからと言って聞いてる人たちに文句を言いたい訳でもない。
まぁ好き嫌いは人それぞれということで。

今自分の中で熱いのはアニソンである(笑)
これは真剣に思う。
アニソンには他のジャンルに無い独特の雰囲気があって非常に好き。
誰でも一度ぐらいはアニソンにはまるのでわないかと思う。今の自分はそれが二回目に来た所なのだ。
ちょっと前まではずっとHIPHOPが好きだった。
中学二年の時にはまってずっと聞いていたが最近めっきり聞かなくなった・・・
嫌いになったわけではないのに・・何故かわ自分でも不明。
ただ最近HIPHOPは流行ってる・・
俺は流行り物が嫌いだから聞かなくなったと言うのもあるかもしれない・・
でも今でもHIPHOPが好きなことに変わりは無い。
HIPHOPも数年前までわあまり人気がなかったと思う。今でこそHIPHOPを聞いたことない人の方が少ないと思がつい前まではメジャーでわなかったと思う。
音楽って面白いですね。
何が流行るか分からない。
これからの時代は何が流行るのか?新しいジャンルも生まれるだろう。非常に楽しみだ!
人間が存在する限り音楽は死なないと思う。
何故なら人間にとって音楽は生活の一つだと思うから。
NO MUZIC NO LIFE


最近自分の中で熱いアーティスト
栗林みな実さん
皆さん是非彼女の歌聞いてみてください。
今もっとも嫌いなアーティスト
電子○○○



4月7日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ええ!!

いや、嫌いなアーティスト、元の名前から変えて、
さらに○でかくしちゃってるし!


 by ひろみつ | 4月7日(木)01:19

ww

だって名前書くと起こられそうだしw

 by KS | 4月7日(木)01:27


(1/1ページ)