おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


こんちは!

始めまして!ええ、たまーに話に『K』として登場してくる人物、Funky Monkと申します。

話からも伺えると思いますがKingsize,ダイツ、そしてひろちゃんとはSCECGSで楽しく遊んだりサボったりタバコ吸ったりジム下でプロレスごっこなんかしたりして。それはそれは楽しい高校時代を共にしましたねえ。

俺にとってこの三人が一番付き合いが長い友達ですね。特にダイツとKINGSIZEなんてもう会って6年位やな。
KINGSIZEとはもう随分長い間会ってないね。会いてーな!

...と、気付いたら私情だらけですね。

でもさ、KINGSIZEは兎も角、ヒロとダイツは何でこう俺のダメ出しに走るの!?俺だってお前等の事ダメだしすんからね!!ぷんぷん!そういうコーナー作ってやんよ!?

そんな訳で、Funky Monkより



5月31日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・おもしろニュース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

YAHOOO

おおお!!!K君ではないかねぇ!!!!
むちゃ久しぶりぃ!!
元気かぁ?
これからよろしくぅ!!


 by KS | 5月31日(火)10:34

ooooooooooooooo!!!!!

てめー おせー!!!
よううう!!!!
よろしくぅ!!!!!
うれしーぞ!


 by ひろみつ 管理人 | 5月31日(火)11:57


(1/1ページ)