おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


嬉しい腹痛

「嬉しい腹痛」について。
別におれがMだとか 妊娠したとか 
そんなカミングアウトじゃなく。
むしろ おれはどちらかっていうとSだろうし。
ジャブ気味にカミングアウト。

話がそれた。 閑話休題。

「嬉しい腹痛」ってのは「盲腸炎」です。
おれはなんか慢性の盲腸炎の気があって、
これが一年ちょっとに一回くらいの周期できます。

今回なったのはちょうどKINGSIZEが帰った(東京に遊びに来てた)2日後でした。どうやら無理がたたった様子。

   ?何で嬉しいか。
盲腸ってお墨付きはいただくと、大事に聞こえますが、いや、これが実は大して痛くねぇんですわ。慢性は。
でも回りは壊れ物を扱うようにチヤホヤ。
うしし。。。
テストの点が悪かったのもこれを理由に片付けられちゃうし。。。 中学のときの話ですが。

んでもね、今回はねちょっと違ったんですよ。
かかりつけの先生に
「次に盲腸炎になったら・・・切りなさい」
って言われてたから 病院にいかず我慢。
悪化しないか冷や汗ものだった。。。

でも、もう治って今は元気です。

ちなみに、シドニーいたときは 不思議と一回もならなかった。


あー、、、 オチねぇな。。。



4月11日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そのまま

腹痛で倒れてしまえばいいのに。
けけけ。

既に軽く荒らし化してますね。
他意も悪気もないんですけど。


 by Qoo | 4月11日(月)22:20


(1/1ページ)