おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


これは趣味日記なのか?

えっと今までの日記で殆ど趣味に触れてないんで
今回は少し自分の趣味を(聞きたくないって?)

趣味は・・・
アニメ観賞(笑)ゲーム、後は音楽聞くのが好きです。
この程度です・・・

この中でも一番気合が入ってるのはアニメ観賞かな。
まぁ自称アニメオタクですからね・・・
日本のアニメは何故ここまで素晴らしいのかと一人考える今日この頃。
笑いあり感動あり・・何て素晴らしいんだ。

餓鬼の頃なんてアニメ見てもただ面白いとかつまんないとかしか感じなかったけど
この歳になると色々と考える。
一度考え出すと止まらない・・
結論が出るまで考え抜く。
分からなければ色んな資料を集めて調べる。
結論が出たときはかなりうれしい(危)
まぁこんな感じの毎日を送ってるんですけど
これはこれで楽しい(笑)
これからこの先ずっとアニメを見続けますか?
って聞かれたら速攻でYESと言える。

まぁアニメ最高って言うことで。



4月8日(金)14:03 | トラックバック(1) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)