おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


攣る話。 byひろみつ

ダイトの話に便乗して。

おれは健康体だからほとんど攣ることはない。
でもほんとに、変なところが攣る事が時々ある。
ほんと 変なんだよ。

それは 
ベロの裏の奥の方がつる。
これ、マジ痛い!!!
どうしようもないし。舌引っ張ってもね。。。
これがどんなときに起こるか不思議でしょ?
これはセンベイとか食べたときの歯にくっついたやつを舌でほじくってるときによくなるだべ。
舌攣ったことあるって人いるかな。。。

さてさて攣るのはいやだよね。
攣りやすい人は健康的によくないらしいぜ。ダイトよ。。。



6月3日(金)17:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ほふ

そーなの??
身長が伸びてるときとかには、よく攣ると言う話を聞くけれど・・・。

最近は、急激に運動したりすると、足が攣りそうになるかな(笑 やっぱ運動は定期的にやらないとダメだね。


 by ダイツ 管理人 | Mail | HP | 6月3日(金)20:48

お久しぶり。

実際に攣ったことはないけど、
舌攣りかけってのはあるよ。

あれってほんとどうしようもないね。
ブッサイクな顔して痛がってるんだろうなぁ。笑


 by Qoo | 6月4日(土)22:01


(1/1ページ)