おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


いやはや byひろみつ

ちょいと 体調を崩して風邪をひいてました。
なんで過去形かというと、もう治ったから(笑
薬は嫌いだから、とりあえず寝てたら 熱ひいちゃったよ!!!

てわけで ジュンよ すまぬ!!!

今日はほんとは友達のジュン君とお勉強会をする予定だったんですが、風邪でドタキャンしちゃった。

ああ 一日を無駄にした気がするぞ。



6月11日(土)16:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あはは

「熱ひいちゃったよ」の部分を見て、
「熱はひくものじゃなくて、出すものだよ」
とかお馬鹿な突っ込みをしそうになりました。

あ、ひくって、引くってことですね。

危ない危ない。

まぁ何はともあれ、熱が下がってよかったよかった。


 by ダイツ 管理人 | Mail | HP | 6月11日(土)20:14

おお。

もしかして、あたしのせい?とびびってみたり。夜遅くまでごめんね。

それにしても、ダメよ、もう病気が末期。
救えないかも。
・・・元から分かってたりして?(苦笑


 by Qoo | 6月11日(土)23:47


(1/1ページ)