おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


相撲強し。。。 byひろみつ

おれの家の近くには日大の相撲部の寮があるの。
日大相撲部はむっちゃハイレベルで、現大関など、日大相撲部出身は相撲界にいっぱいいるんだって。

髷(マゲ)を結って、HIPHOP系な服装の人もいるし。ちょっと、違和感あるね。
あと、和服来た人が、コンビニでHな雑誌を読んでるのも面白い。
ああ、普通の大学生とかと同じなんだなぁ。

で、今日そのお相撲さんが乗る自転車に轢かれた。
いてぇ。おれも自転車乗ってたのに吹っ飛ばされた!!
いやぁすっごいねやっぱり。
ちゃんと礼儀も正しいのが流石。

でも怖いことが。。。
いつも、剣道の道場行く途中に日大相撲部寮の前通ります。
で、道場行くとき、やけにニラまれてる気がする。
対抗心???

KINGSIZEは、「相撲道場破りしてこい!!」とかいってたけど、いやいや、そんなことしたら圧死してしまう!!

日大相撲部の皆様。仲良くしてください。
つーか おれは相撲スキです。この話はまた今度。



5月20日(金)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)