おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


GWは何をしますか?

ホットメールからDMが着ました。
「ゴールデンウィークはお出かけ派?それとも自宅派?」
ばりばり自宅の予定です。むしろ、GWに休みがこんなにたくさんあるとは思わなかった。
サークルにでも入ってりゃちょっとは違うんだろうけどね。

先日作った銀行のカードはディズニーキャラクターが描いてあって かわゆいです。



4月27日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もしや

それってば、東○三○銀行?
それだったら、あたしも同じの持ってるょw


 by Qoo | 4月27日(水)21:39

おお

そうそう それそれ。
でも、通帳のデザインは ちょっとださいな!


 by ひろみつ | 4月28日(木)08:45


(1/1ページ)