おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


シンフォニック メタルについて。

モテモテだなKINGSIZE!!
うらやましいぞ!!

さてさて おれの話。

ついこないだまでは めっきり音楽聴かなくなっちゃってて。
買ったCDプレイヤーもホコリ、積ってたのです。
でも最近はちょっとしたことがキッカケでで聴くようになりましたい。

最近のお気に入りは「シンフォニック メタル」
というジャンルです。うん。シンフォニックメタルって言うんだって。
なんつーかね こう、ドラマッチックな音なんだ。

で聴き始めたキッカケッてのが、KINGSIZEと一緒に遊んでたときにあったんです。
まぁ簡単に言えば、ゲームショップ行って、そこのBGMが「シンフォニック メタル」っぽくて、それを気に入った。
って だけなんだけどね。

どんなゲームショップかは秘密です。
だって 言うの恥ずかしいんだもん。



4月26日(火)14:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あら。

いやね。
ひろみちゅには、あたしがいるじゃないw
うふふ。
ってゆーか、てめぇ、コメント返さないのは失礼!笑


 by Qoo | 4月26日(火)22:56

wahaha

おーう。
いやいや、コメントに困るが、さんきゅぅ!!


 by ひろみつ | 4月27日(水)20:46


(1/1ページ)