おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


SEVENSTARS

煙草。
今現在世界で何人の人が煙草を吸っているのか・・・

俺は中学1年の時から吸い始めて今年で7年めになる。
ちょうど自分の相棒SEVENSTARSの7だ(笑)

吸い出した理由は簡単。
友達が吸ってたから。
今の若いこらは大体そうだと思う。
友達に進められてとか皆が吸ってるからとか・・・

もはや若者と煙草は切っても切れない関係にまで
なってきたのかも・・・

まぁ俺も煙草は止めないし止めれそうにもない・・・
まさにNO SMOKE NO LIFE!!

日本の法律も厳しいようでまだまだ甘い。
未成年者が普通に煙草や酒を買えてしまう。

しかし日本も考えたようでこれからは自動販売機では煙草を現金で買えなくなるらしい。
カードが要るらしい。
もちろん未成年者はこのカードを買えない。
どうする若者よ?



4月15日(金)11:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして。

そーいえば、過去の男がメンソール・ライト吸ってました。淡い想ひ出です。

 by Qoo | 4月17日(日)21:22


(1/1ページ)