おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


映画 By Punkyケンジ

映画は本当に好きです。ジャンルを問わず色々と見ます。だから、さっき近所のBlockbusterというDVDレンタル屋が1本2ドルから1本3ドルへ値上がりした事を知った時は、ちょっとだけショックでした。品揃いは悪のですが、安ければ良いので愛用していたんですけどね。

さて、さっきTwo Handsというオーストラリアン映画を見ていました。個人的に余り豪州映画は高く評価してませんが、これは面白かったですね。

シドニーはKings Crossというネオン街を巡るアンダーグランドギャング達の物語。Kings Crossの他にもChina Town, Bondi Beach等とシドニー名所が登場してくるのでシドニーを知っている人にはお勧め!
ちなみにこの映画でPowder Fingerという豪州バンドのThese Daysという有名な曲が流れるシーンは超かっこいいですよ。この曲は俺等の卒業式の時に友達がバンドで演奏していました。ダイツ覚えてるかな?ヒロはいたっけな?



6月8日(水)00:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・PUNK!?な事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

残念ながら 

おれは試験に帰ってきてたから 卒業式はいなかったな。
PEのホールでやるやつだろ?

面白そうだけど、こっちにあるかな???
これ アマゾンで絵とってきたか?


 by ひろみつ 管理人 | 6月8日(水)12:23

そうそう

やっぱお前は卒業式いなかったよね。

この絵は
www.hollywoodteenmovies.com/ TwoHands.html から盗った。GoogleのImageでTwo Handsって検索したら出てきたから。
アマゾンは許可いるのかな?


 by Punkyケンジ | 6月8日(水)13:08


(1/1ページ)