おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


健康診断で・・・

今日は学校で健康診断がありました。
この歳で生徒全員で診断受けるのがはずかった・・・

身長、体重、血圧、視力すべて異常ナシ。

最後は余裕だと思ってた聴力検査。

しかし診断結果は両耳ともに少し異常あり・・・

はっ?

意味わかんねえ?何で?MDの聞きすぎですかね?

病院に検査行ってみてくださいね!
って笑顔で言われた・・・

白衣の天使の笑顔。
こんな状況じゃあ嬉しくねぇ・・・

頭がおかしいとは前々から思ってたけど
まさか耳までおかしいとは・・・

KINGSIZEショック!!

そのせいか帰宅途中で二回も車に轢かれそうになりました・・・

まぁ近いうちに病院行こう。
多分大丈夫だろう・・・
これで死ぬことも無いだろうし(笑)

健康診断は二度と受けたくないと思った。



4月13日(水)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)