おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


お酒。

ひろみつが書いたお酒の話に俺も便乗。

俺も酒が大嫌い!!
何がおいしいのかさっぱり分からん・・・

酒飲むんだったら煙草吸うほうがまし。

連れと飲みに行くときは量は全然飲まない。

連れはがんがん飲むけど
俺は全然飲まない。

じゃあ、もっと飲めだとか言われるし
ちょっとむかつく。

別によくね?
人それぞれペースってもんがあるのに
そこをごちゃごちゃ言われるのは
かなりむかつく。

それに量飲んで酔っ払うのも嫌だし。

俺の周りの連れは大体酒に強い。

量は飲むし酔うことも無い。
でも俺には文句をいう・・・・

ふざけんなぁ!!
むかついてきた・・・・

酒の話をするとどうやらむかつくみたいです。
もうやめよ。



5月26日(木)11:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

四国

四国の人は酒強いって聞いたぞ。
どうなんだろ


 by ひろみつ 管理人 | 5月26日(木)12:17


(1/1ページ)