おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


俺が新しい管理人だ

この度、新しく管理人にならせて頂く事になりました、Punkyケンジです。

たまに話で『K』とか『Funky Monk』とかいう人物が出てきたでしょうがそれはずばり私です。ですが、ケンジって名前の方が使いやすいだろうと思い、ここではPunkyケンジと名乗らせて頂きます。

ま、じゃあ軽く自己紹介といこうか。俺はもうすぐで20歳になる。が、成人式に行く気は無い。
ちなみに今はオーストラリア南部の都市メルボルンに在住している。
好きな物も嫌いな物も山ほどある。
だが、一番好きなものは音楽。だからもしかしたら音楽絡みのネタが多くなるかもです。
プロフィールに近いうちに色々書きます。
後、俺はハーフです。まさしくおーじーあんどじゃっぷなんですよ!
ってな訳で今後もよろしくお願いします



6月6日(月)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・PUNK!?な事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)