おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


ドラえもんの楽しみ方 by PUNKYケンジ

せっかく管理人になった事ですので何か書こうと思いました。

俺はドラえもんが大好きです。映画もアニメも最高に。しかし、子供の頃と同じ気持ちでドラえもんは見ません。何故ならあれには大人のみ理解できる楽しさがあるから。皆さんにも是非理解してもらいたい所です。

特にドラえもんとジャイアンが最高ですね。俺はジャイアンファンなんです。あの極悪ぶりが...






6月6日(月)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・PUNK!?な事情 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)