おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年8月を表示

煙草

煙草がねぇぇ!!!!!!!!!!!!!!

金が無いから買いにいけねぇぇ!!!

FUCKFUCK!!

いらいらする!!!!!!!!!!



8月5日(金)13:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

暇ぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

暇!!!!!!!!!!!!!!!

毎日がすんげぇつまんない!!

ヒロが帰ってから
すんごい毎日つまんねぇ!!

生きてること後悔するぐらい
毎日つまんない!!!!

まぁそれは嘘ですけど・・・・

ということで
決めました!!

お金貯めて
今年の終わりか来年の初めにシドニーに行くことに
決めやした。

ってことで
このブログ読んでる
シドニー在住の子
誰かこの俺を
泊めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泊めてくれる人募集中!!

泊めてくれる人には
もれなく煙草一箱プレゼント!!!!!

どんどん応募しよぉ!!!

はい!
調子に乗った!!!!

すんません・・・・
誰か泊めてください。



8月5日(金)02:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

ダイツ国の独立記念日について by ダイツ

えっと、いきなりですが、大学を1年ほど休学することになりました。

とりあえず休学中はフルタイムの仕事をすることに。

一応仕事の面接は本日受かったので、再来週からいよいよスーツ姿で通勤です。
そして、全生活費自己負担の一人暮らしです。
いよいよ19にして、独立する日が来ました。


気楽です。

ええ、果てしなく気楽ですとも。



・・・ぶっちゃけると、生活面・仕事面で心配は山ほどありますが。

まぁ山を越え、谷を越え、えっちらおっちらと頑張っていきたいです。



年末にシドニーに遊びに来るなら、

是非泊まってってちょ。



今はとりあえず、ダメ元で受けた面接に受かったので、

有頂天なダイツです。

まさか自分が採用されるとは。



採用通知を受けたとき、

正直、大学に合格した時の10倍は嬉しかったです。



とりあえずは面接の日が迫る、緊迫の日々から解放されたので、

今日は安らかに眠りにつけそうです。

おやすみなさい。



8月5日(金)00:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

ちくしょう byひろみつ

宣言どおり、今日はチャリンコで新宿まで行ってきました。
そんで映画「宇宙戦争」をみてきましたぁ。

まず驚いたことは意外に新宿が近いこと!!
30分くらいで到着しました!
KINGSIZEのとこでの修行が実を結び増したぁ!!!
なんちゃって。
クソ暑かったけど電車代が浮くと思えばなんのその。
まぁ結局ゲーセンで電車代以上の金を使ったわけですが。

映画についてのコメントは控えさせてもらいますぅ。
まぁ見に行ってみてちょ。

しかし、、、独りだなぁ。。。



8月4日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

今日はねー byひろみつ

お財布の中身は。。。ない。
今日はチャリンコで新宿まで行ってみようかな。
明日からおれんとこの近くでお祭りがあるからお金はセーブしないとね。

さて、KINGSIZE(KS)のとこでの話。
KSのとこでの最後の夜は夜釣り行ってきましたー!
MATSが釣具持ってきてくれて3人でやってきました。
釣果はなんとかわいい魚1匹!
MATSがつりました。
KSも一匹釣ったんだけどフグだったからもって帰るのは断念した。
おれは釣具からますわ、糸切るわ散々でした。
MATSは浮きをなくしちった あちゃちゃ。。。

で二人は信じてくれたのかどうかわからないけど、
なんと餌のゴカイが青白く光ったんだってば!
ちぎったところからポワーって!!

ん? あったー!!!
やっぱゴカイ光るらしいよ! おれラッキー!!
んこれはイソメ?http://www.interq.or.jp/mercury/chin/MINE/FISHING/GODS/ESA.HTM
面倒だから見てみて。

日本は中国と引き分けかー。
もうだめポ。



8月4日(木)09:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後