おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年4月を表示

・・・なんじゃこりゃ・・orz








どんなマンションですか?


何が「かなり」なんだろう・・・。
かなり気になります・・・。



あ・・・

わかった。


「かなり」気になるマンションなんですね。

by ダイツ



4月20日(水)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・おもしろ画像集 | 管理

1000HIT!!

1000HIT達成!!
ありがとうございます!
今後も宜しくお願いします!!!



4月19日(火)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・究極にβακαな行為 | 管理

これが袋小路ってやつですね。










ついに明日はテストです。


・・いよいよ袋小路に追い詰められた感じです。

まぁ何とか頑張ってきますので、応援しててください(゚Д゚


今日、道を歩いていたら、例の鳥(名称:マグパイ)に、後ろから襲われそうになりました。

顔のすぐ横を、2・3匹がものすごい勢いで飛んでいきました

運悪く手を上げていたりしたら、くちばしが刺さって、手は血まみれになっていたでしょう。 ・・・にらめっこの連敗の逆恨みでしょうか。
参照


望むところだっ!いざ勝負!!


・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


P.S
袋小路の逆は抜小路ぬけこうじっていうそうですね。(広辞苑参照)

初めて知りました。



4月19日(火)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

TOEFLのおたんこなす!!

まず、あたしゃ、基本的に英語は苦手である。
嫌いではないけど、苦手である。好きではないから苦手である。
兎にも角にも苦手である。

そんな私にとってTOEFLはまさに鬼門。
今まで何とか取り繕っていたメッキが剥がされ現実として突きつけられるあの瞬間。
ああ、クセになりそう。。。ある種の快感。。。
・・・んなこたねぇよ。

とにかく、自分の英語力が数値として表されるのは、痛い。
日本に帰ってきてから1年ちょい。よもやここまでとは・・・。


昨日帰ってきたTOEFL結果、悲しきかな、一年前から40点も下がってる。
(ちょっと和歌っぽく読んでほしいかも)
体型もそうだけど、持続するのって難しいやね。。。


ps 
でも言い訳させて。
あのね、テスト会場がね?暑くてね?頭モウロウだったんだよ。
それにね?いいじゃん。どうせこのtoeflスコアはオフィシャルじゃないらしいし。(よくわからんが)



4月19日(火)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

悩ましや。


こうやって日記を書く時に毎回迷うのが文体。
「ですます」調がいいのか「である」調がいいのか。
どっちがいいか アンケートでもしたいところだけど、面倒くさいから却下。
どっちがいいのかな?

歌舞伎町の映画館に一言。
せっかく前売り券(1300円)を買っていったのに、
行った日はキャンペーンで映画を1000円で観れるなんて、
そりゃないじゃないですか。
(当日券は1500円)

あと アニメについても一言
ブラックジャックはアニメで観るには重い。



4月18日(月)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(6/14ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後