おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年3月を表示

ケンジのバンド

お久!
ええ、最近週1で集まり音楽を奏でるという、プチバンドみてーな活動してますです。
皆素人で機材も車も持っていないのに「バンドやるぞ!」と燃えている無謀な連中であります。
こっちではライブハウスにアンプやドラムなんて無く、機材は絶対必要なのです。
編成的には今の所、2ギターとベースである。しかもウッドベース。コントラバス。渋いのよ~、これが(でもめっちゃ難しいんよ弾くの)。後々ホーン隊とか超欲しいw てか捕まえる!

一応曲とかも書いちゃいました。えへ♪
いつかライブやりたいわ、マジで!
とと、その前にもっと上手くなんねーと!イェイ!



3月27日(月)09:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・PUNK!?な事情 | 管理

182。

いやぁ久々の更新ですわw
色々あってこのブログのこと自体忘れてたりw

まぁこれからガンガン更新する予定なんでヨロシク(毎回日記書くたびにこれ言ってるような気がする・・・)

それはさて置き、もうすぐ東京です。
後6日後までにせまってきました!!!!

今回は東京のやつらと花見する予定なんで
楽しみだわぁ!!!!

花見なんて何年ぶりかな・・・・
小学校の時以来かな~
あんまり記憶にない・・・・・・

東京から帰ってきたら地元の連れたちとも花見するか!
なぁM尾!!!!w

それと物凄く私用だけど
ヒロミツよ!
そっち行くときの打ち合わせがしたい!!
俺はどこまで行けばいいんだ?
何処に迎えに来てくれる?
お返事待ってます。

それではゴキゲンヨウ。

ALTERNATIVE-PLAN105。



3月26日(日)16:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

放置プレイ byひろみつ

こんな放置プレイはそろそろにしよう。
渇ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さてさて 外は 晴れ。
気候も暖かくなり、桜が咲き始めました。
そろそろ 厚手の服が要らない生活が 見えてきたぞ。

と あたりさわりのないことを書いたけど、
オチがねぇ オチが。
まぁ おいらの 独り言ってことで。



3月25日(土)10:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ひろみつ おめでとう! by ダイツ

ひろみつ


誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!


これでうちらの学年、皆20歳になったな!!
頑張ってこーぜ!!(何を?

これからもよろしくっ!!



3月22日(水)14:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

いってきます byひろみつ

今日から スキーサークルの見学にいってきます。
でわでわ。
いやー 不安よ。



3月15日(水)10:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後