おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年2月を表示

ぶー。 byひろみつ

ほかの管理人3人は どこへ行ってしまったのだ。
まった おれは 怒るぞ!
いや 怒る 怒れ。
うむ
とにもかくにも 今日は 外走ってこよっ。

先日遊歩くんにスケボーかりたんで
ちょっと練習しよう。
夜の人目のつかないところで練習しなきゃ
恥ずかしいもんなぁ。



2月8日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ぐしゃっ!! byひろみつ

ああ、、、昨日まいた豆踏んじゃった。
粉々じゃぁ~。掃除めんどくせー。やらねっ

みんな 豆まきましたか?



2月4日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

対策のかいあって byひろみつ

先日 学生の最上級馬鹿(昨日の日記参照)をやってのけたわけですが、
なんとか 対策の甲斐あって、追試が受けれることになりましたっ!
でも3月の6,7がそのおかげでつぶれ、さらに1000円もうしなった。

ちょっと ずるい手を使ったのですが、
さて 問題。
その 手とはどんな手段でしょう?

あ、Qooはなしな 教えちゃったし。



2月3日(金)12:14 | トラックバック(0) | コメント(8) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

や、、、やってしまった。。。 byひろみつ

2年目にして やってしまった。。。
試験日を勘違いして 試験を受け損なった。
ああー あの時間割を見たときの絶望感っていったら もう・・・。

なんとかしなきゃ。
対策中。



2月2日(木)11:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<