おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年9月を表示

痛い byひろみつ

手を怪我して 右手の自由が利きません!!
不自由じゃぁ~。
1週間以上しないと包帯取れないらしいー。
われながら ばかちん。

大袈裟だったけど救急車も呼んじゃった!!
いろいろ教えてもらいました。
結構いい経験だったなー。



9月16日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

パソコンがやばい byひろみつ

相当調子が悪いです。
マイコンピュータが開かない。
ウィルススキャンもできない。
どうしよう。

また初期化するしかないのかなー
くそー



9月13日(火)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

勘弁してくれ By ケンジ

とうとうメルボルンもテロのターゲットに標的されてしまった。

まだニュースでちらっとしか見てないけど、『次はロサンゼルス、そしてメルボルン、お前等の番だ!』みたいな事をアルカイダか何かの連中がビデオに向かって吼えてて。

ハワード総理大臣さんよ、勘弁してくれや。

テロ戦争に勝つ為にこの町を犠牲にすんならお前まじで最悪の人間だよ。
勿論政治にはもっと奥があんだろうけどよ、まずは俺等の命の保障をくれや。
俺ならまだ良い。でも俺の彼女や家族の命に関わるんなら黙っちゃいないよ!

それにしてもシドニー、キャンベラやなくてここかよ。ここの住民はのほほんと暮らしてるのに。
物騒な世の中だよ、本当に。



9月13日(火)11:59 | トラックバック(0) | コメント(7) | ・PUNK!?な事情 | 管理

忘れてた!! byひろみつ

久しぶりに更新~!

最近 自動車の免許の教習を始めた。
今日で3日目だ。うひー。

非常に緊張する!
むっちゃ恐い!!
何が恐いって クラッチの操作が恐い!!
マニュアルは難しいねー!
でもマニュアルのほうがカッコイイからガンバロ。
なんだかんだ言って楽しいけれどね。

そういえば そろそろ 試験の結果発表。
ぜんぜんドキドキしねー!!



9月11日(日)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

うおおおおお!!by ひろみつ

今日は格闘技に尽きる!!
HERO’S!
総合格闘技のトーナメントがありました!

おれの友だちにはこの結果を楽しみにしている人がいるから何も言いませんが。
興奮した!

強さは憧れるなー。
小さいだけに。

かめかめ波ーーーー!!!!



9月7日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後