おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年10月を表示

おー はっぴー byひろみつ

眠い 眠い 眠い 眠い ほぁったぁ!!

毎日 なんか写真をのっけよう、のっけよう
と思いながら 忘れちゃうー。
明日こそ 写真を のっけますよー。



10月15日(土)17:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

いてぇ byひろみつ

ケツ痛ぇ。。。
何で痛いかは 想像して。

想像してもらうと 誤解を生むから やっぱ 事実を言うわ。

スクワットもどきをやってたら 筋肉痛。
毎日続けたら ケツがちっちゃくなるかな
逆にでっかくなったらいやだなー。



10月14日(金)19:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

っほっほっほ by ひろみつ

このサインインする瞬間に書くつもりだったこと忘れんだよねー。
毎回でいいかげん むかついてきたぞ。

何の話しようとしたんだっけねー。。。
よし じゃぁ 今日は あれの話をしよう。

今日、生まれて初めてクリケットの大まかなゲームの流れを知った。
大学の先生(オージー(ビーフ)腹のあたりが)
がクリケット大好きらしくて 説明してくれた。

あ! 思い出した!!
先日 大学のクラスで 縁あって ボクシング部のやつと友達になった。
話し掛けづらい雰囲気だったけど 実際はちゃうちゃう。
クラスが始まって はや半年。
最初にそいつを見た瞬間に
「こいつは何か武道系をむちゃくちゃやってる。。。」
と危険視してたおれの目は確かだったわけだ。
こんど是非ボクシングを教えてほしいもんだ!!

やほおおおおおおおおおお!!!!!!!!



10月14日(金)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

たけこぷt by ダイツ

やっぱりゴルフコンペにはでることにしました。

「コネを広げる意味でも、参加したほうがいい!」
とまわりに勧められ、結局参加することにしました。

少し不安ですが、楽しみです。



さて、今日は興味深いニュースを見つけました。(左上図参照)

タケコプター利用制限?!

タケコプターの常用者としては辛いニュースです。

ぼ、僕のタケコプトン号が・・・使えなくなっちゃうの・・?













妄想狂もいいところです。



10月14日(金)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

雑文 by ダイツ

今年もあと残すところ3ヶ月を切りました。
そしてKSがシドニーに来る日まで、あと2ヶ月を切りました。

2ヶ月なんてあっという間。

もう俺も働き始めてから2ヶ月になります。早い早い。

会社のゴルフコンペなのですが、結局参加しないことになりました。ゴルフ場がシドニーから60キロ離れたところにある、82ドルもかかる、22日は友人の誕生日パーティーがある、知り合いがほとんどいない、などなど、不都合な事情が満載だったので、同じ82ドルを使うなら、友達と気楽に回ったほうがいいなと考えたのです。(というか、82ドルあったら、18ホールコースを3回まわれますからね)

あぁ、やっと木曜日も終わる。
今週もあと1日だと思うと、思わずうきうき。

今週末は何をしよう。浮いたお金でゴルフコースでも回ってこようかなぁ。


そういえば。
昨日テレビで、「風の谷のナウシカ」が放映されていました。
しかし、英語吹き替え版だったので、ちょっと肩透かし。
10分ほど見ていたのですが、やはり日本語版で見たいと考え、結局途中でテレビを切ってしまいました。今度DVD買ってこようっと。


それと。
来年の年始に帰国予定なのですが、残念ながら、ちょっと関西までまわるのは、金銭的にも、時間的にも無理そう。

1月13日(金曜日)~1月22日(日曜日)
に帰れたらベスト。(まだ決定事項ではないので、メモらないように)

・・・今思ったのですが、
13日の金曜日って・・・。

希望としては、1月17日まで東京、その後実家の静岡にいきたいなぁ。



PS ひろみつ
例の野球のゲームは送ってもらえた??まだっぽいけど・・。



10月13日(木)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後