おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年2月を表示

うちに新しい風 byひろみつ

うちに春の風が吹いてきました。
お雛様です。
おれは男だからまったく関係ないけど、やっぱ部屋にあるだけで雰囲気が暖かくなります。
昔はよくお内裏様のおもちゃの刀で遊んだもんです。
おかげでちょっとぶっ壊れてます。

と、部屋の中は春の風が吹き始めてますけど
外はさぶい。
冬のレジャーができるのはいいけど、
この寒さは早くどうにかならないもんか。



2月20日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

MY RADIO。

相変わらずHIPHOP中毒中です・・・・
ただ最近は借りすぎてレンタル屋さんで
これ以上借りるものが無くなってかなり困ってます。

欲しいCDはいっぱいあるけど
お金が無いから買えないしな~
バイトの給料も出ないし・・・・・
どうやって生きていこうかね?

話は変わるけど
トリノオリンピック、全然だめですね・・
まだメダル一個も取れてないんだっけ?
このままだと20年ぶりにメダル無しのまま
オリンピック終了になりかねないですな~
どうした日本?

今年はW杯もあるし日本人の底力を是非世界に
見せ付けてほしいものですな~

それでは、
おつかれ~、カツカレ~、おつカレーライス。



2月19日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

である蝶 byひろみつ

明日から大学のスキー教室なのである!
6日間、長野で合宿なのである!
なんとこの6日間で単位が取れちゃうのである!!
ちょっと楽しみだけど 不安でもあるのである!!
何が不安って、一週間近くPCが使えないのである!!
というわけで いって来ますである。
用意をしなきゃ。。。



2月11日(土)14:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

久々ぁぁぁ。

久々に登場のKINGSIZEですぅ~
シドニーから帰ってきてからまったく更新してません!

まぁ色々あってね!
これからはなるべく更新するぜ!!

まぁ書くネタがなかったっていうのもあるんですけど
シドニーのことはいっぱいありすぎて
何書けばいいのかわかんなかったし・・

さて最近自分の中で第三次HIPHOPブームが来てます。

中2の時好きになってから今までず~っと好きは好きだけど
何かこれっ!っていうのがなかったんだよなぁ~

最近何故再びはまったかというと
たまたまビデオレンタル屋さんでCDを借りて
それ聞いてHIPHOPの素晴らしさを再び感じました。
俺の心を動かしたのはRUN-DMCです。
いやぁかっこよすぎますわぁ~
半端ないわぁ~「KING OF ROCK」とか超しびれる~

それ以来再びHIPHOPにはまって
お金が無いのでほとんど毎日レンタル屋で1日10枚ぐらい借りて
きて一人でノリノリですw

その中で特に好きなのは
定番ですけどBEASTIE BOYSとかNWAとかSNOOP DOGGY
DOGGとかDreとかいいですね!!
彼らの過去の作品は最高だぁ~
やっぱり色々聞いて思ったけど
俺はHIPHOPはギャングスターが好きみたいだ。
WEST COAST万歳。

こいつらいいよ!
っていう人が居たら是非教えてください!!!



2月10日(金)00:51 | トラックバック(0) | コメント(7) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

ドッグにはまってます ケンジ

ヒロの独壇場となっていたので、ここで近状を一つw

最近ドッグ系が好きです。犬じゃないっすよ、ホットドッグ、フランクフルト等です。
美味くて、安いのです。1$で長いスティック4,5本買えるんですよ。これをサンドにして挟むなり、ゆでたり炒めたりして朝食に付けるのも有り。チャーハンなんかにぶち込んだりもします。

しかし...これを最初に買った時の彼女との会話:

俺「これってやっぱ体に悪いのかな?(栄養面で)」
彼女「いや、“ジャンク”でしょ。これは」

ジャンク!そこまで行くか。
確かに何処の肉かもわからない物である。

でも、美味ああああああああああい!!!!!

シドニーでの野外BBQでも活躍したしね♪うまかったなあ。



2月9日(木)09:53 | トラックバック(0) | コメント(6) | ・PUNK!?な事情 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後