おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年7月13日を表示

SMOKER。

煙草がまた値上がりして
痛い毎日過ごしてます。
300円は高いよ・・・・
200円台なら許せたけど
300円は高いよ。
俺がず~っと吸ってる
SEVENSTARS300円高いよ・・・・・・
ってことで昨日違う煙草を買ってみました。
おおよそ6年ぶりに吸うPHILIP MORRIS
俺的に結構いけるって思った。
何か微妙におっさんくさいけど
パッケージとか結構かっこいいし
俺の好きな青色だし
中々イカシテルって思います。

でもずっとSEVENSTARS吸ってたせいか
他の煙草を吸うと物足りなく
すぐ飽きてしまいます。
実際PHILIPも一箱吸ってやめたしw
結局SEVENSTARSに戻りましたよ・・・・

ああ~オチがない・・・・



7月13日(木)10:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(1/1ページ)