おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年7月10日を表示

ちっ。

フランス負けちゃったよぉぉぉぉ・・・・・
ジダンはどうしたんでしょうかね?
あの頭突きは見事だった。
イタリアの選手に何言われたんだろうな・・・

それは置いといて
試合自体はよかったと思う
お互い守備が素晴らしかったし
決勝戦らしい緊張感もあったと思うし。
ただフランスの一点目のPK・・
あれはファールじゃなかったと思う。
脚かかってなくね?
まぁいいわ。

まぁとにかくW杯は楽しかった。



7月10日(月)21:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

まんが2 by Daits

ジョジョ 1-21、24-27、29-45、59、60
ジョジョ スターオーシャン 1-17(完)
スティールボールラン 1-5

ブリーチ 1-22
ミスフル 1-23
ゲットバッカーズ 1-34
よつばと 1-4
ハンターハンター 1-22
幽遊白書 1-19(完)
ちびまるこ 1-6
クレイモア 1-3


うん、あれだ。
ブリーチはとりあえず高1から集めてるから、終わるまでは集めておきたいし、ゲトバもジョジョもこれだけ集めたら捨てるのはもったいない。

ハンターハンターは名作だからとっておきたい。
ちびまるこちゃんもいい思い出になる。

とかいってるとどんどん貯まっていく一方なので、泣く泣く幽遊白書と、高1から集めていたミスフルあたりを手放そうと思ってます。

あーーー・・・この喪失感、べいべー・・・。



7月10日(月)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/1ページ)