おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年5月3日を表示

かなりパンク...なケンジ

実話です。
昔々ある所にダ○ツと言う少年がいました。
彼は相当...何と言えば良いのでしょうか...そう...自分に自信がある男でした。
そんな自信満々な彼はHSC(言わば高校の卒業試験みたいなもん、実際違うけど)のテスト期間中にドラクエ6のキャラのレベルが何処まで上がったか、といったレポートをメールしてくる男であった。しかし、それでも彼は見事一流大学に見事入学してみせるという結果を残す。

そして歴史は繰り返す。

今、Examがとうとう明日だという所まで迫ってきているにも関わらず、俺は...

MOTHER3にはまってしまったああああああ!!
面白い!面白すぎるぜ!MOTHER3!
昨日学校さぼって勉強すんじゃなかったのか!?気付いたら夜までやってたじゃんかよ、自分!ぎゃっはっは!...ははは。

ダメ人間の良い見本みたいだね、俺。
久し振りの日記更新なのに申し訳無いです。
今日はまじ栄養ドリンク持って戦いに望まないと。

むしろ今夜が峠です。



5月3日(水)08:31 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・PUNK!?な事情 | 管理

new PC byひろみつ

やったー 新しいPCだ~~~~!!
ノートだぜぃ。
いぇい DVD焼けるぜぃ。
さらに 2台同時にインターネット乗れるようになったー。
うれしぃ。

もう これで どんとこぃだ。
おやすみなさい。



5月3日(水)00:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/1ページ)