おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年5月2日を表示

ゼミ byひろみつ

今年から ゼミが始まりました。
少人数で 一人の先生の元、突き詰めて勉強するクラス みたいなやつね。
おれの ゼミは 受講生オール♂と なかなか コアなやつなんだけど。
まぁ 雰囲気悪くない。
ただし 内容が やっべぇ。
わかんねーのは おれだけかとおもったら
みんな わかった振りしてるみたい。
あと二年。 はたして どうなることやら。

ちなみに やってるのは 統計。
スタティスティックスですな。
スペル自信ねぇから カタカナ。
つまんねぇ。。。

今日は これから 新宿で新しいPCを買ってきます。
2台目だね。
5人いると 何かと1台じゃたりないのよねぇ~。



5月2日(火)16:23 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

連続。

連続投稿なんのその・・・・
最近更新してなかったんで
その補い。

このブログで思うこと・・
俺が書いた日記に誰かがコメントくれても
あんまり俺ってその返事書かないよね。
メンドクサイから・・・
ごめんなさい・・・
許してください・・・・

後他の管理人の日記にあんまりコメント書かないのも
メンドクサイから・・・
いつも日記を読んでPCの前でコメントしてます・・・
書くのがメンドクサイから・・

下手すれば冷てっ!って感じるよね~
ゴメンネ皆!!

あんまり更新しないのも
文字を打つのがダルイから・・・
ダメ人間ですね~

まぁこれから心機一転
そこそこ頑張っていこう。

話は変わって
最近よくシドニーの夢を見ます。

何か普通に生活してて
周りには
高校時代の仲間たちプラス地元の連れが居る。
内容は普通に生活してるだけ。
仕事行って、夜は皆で遊んで、寝て、また仕事みたいな感じ。

こんな夢をよく見るんで
シドニーに行きたくなりました・・・
また皆で騒ぎたいなと思う今日この頃・・・

あの黄金時代を再び我が手に・・・・
グハハハハハハハ!!!!!



5月2日(火)03:32 | トラックバック(0) | コメント(5) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

AIR UP。

最近バスケにはまった。
毎夜連れと公園に出かけて
バスケばっかしてます。
スポーツはよいですな。

ただ今日はバスケに飽きたので
ボールの蹴り合いをやりました。

今日はかなり暑かったんで
相当汗かいて、疲れました。



5月2日(火)00:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(1/1ページ)