おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年5月を表示

東京タワーにジャーマンスープレックス。

久々の日記更新。
何かそれでも管理人か?ってぐらい更新しないね俺は・・・・

それは置いといて
最近暑くなりましたね~
半そでモード前回ですわぁ~
でも雨もよく降るしな~
おもいっきり晴れるか、おもいっきり雨降るかのどっちかに
しろっつ~の
雨はいやだけど・・・

ところで俺以外の管理人ズは皆元気?
何か最近全然連絡とってないんで
きになった。



5月30日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理

じゃぱんbyひろみつ

じゃぱんは 雨ばっかで 気がめいります。
てか 東京か。
過ごしやすい時期がほっとんどねぇのな。
もう 梅雨突入しそうな勢いだよ。

さて テストは 明日 なんだけど、
悪い癖「これくらいでいっかー」病の症状が現れ、
もう勉強する気ゼロ。
なんで こうかなぁ。。。
ほんと 集中力が学力に一番大切だよね。



5月28日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

さて。。。 byひろみつ

中間試験は来週に迫り、
英検もあと半月を切り、
雨は降り、
おれは不利。

そんな状況に追い込まれてきました。
それでも 社会人や普通の人に比べたら 忙しさなんて 屁でもないわけですが、
ついつい下を見ちゃうわけですよ。
さてさて。

う~ん マンダム。



5月24日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

激・含み笑い by Daits

やばい・・・

仕事中なのに、この誤植画像を見つけて

必死で笑いを堪えました・・・

死ぬかとおもた。


↓注・下ネ有

とんでもない誤植



5月22日(月)10:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

めでたいめでたい byひろみつ

めでたくDVDの完全コピーができるようになりましたー。
これで 映画を コピーできるぞぉ!!!

いやー この先、わしのPCライフは 明るいよ。



5月21日(日)03:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後