おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年3月27日を表示

さてお楽しみ。 byひろみつ

KSがくるまで 後ちょっとになりました。
いやいや 楽しみ!
あそぶぞ コラァァァァ!
ほんとは ダイツ、ケンジなども交えて花見してみたいけどね。
いつか、、、 いつかね???

おれのPCはおれの気の昂ぶりを受けてびっくりしたのか、
また 動かなくなり、
めでたく 今年一発目の初期化を先日行いました。

さておき。
あたしゃ 明日から3日間剣道道場のスキー行ってきます。
今年は スキーたくさん行った。。。
ここの管理人どもともいきてぇぞ。
んで 帰ってくるのが31日。
そして 次の日からはKSがマイタウンに。
いやー うはうはだね。

KSへ。
羽田から、モノレールで 浜松町駅にきてくれ。
んで 何時にくるんでしたっけ?
まぁ 携帯で連絡しよう。
ここまで オープンに相談する内容でもあるまいて。



3月27日(月)13:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ケンジのバンド

お久!
ええ、最近週1で集まり音楽を奏でるという、プチバンドみてーな活動してますです。
皆素人で機材も車も持っていないのに「バンドやるぞ!」と燃えている無謀な連中であります。
こっちではライブハウスにアンプやドラムなんて無く、機材は絶対必要なのです。
編成的には今の所、2ギターとベースである。しかもウッドベース。コントラバス。渋いのよ~、これが(でもめっちゃ難しいんよ弾くの)。後々ホーン隊とか超欲しいw てか捕まえる!

一応曲とかも書いちゃいました。えへ♪
いつかライブやりたいわ、マジで!
とと、その前にもっと上手くなんねーと!イェイ!



3月27日(月)09:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・PUNK!?な事情 | 管理


(1/1ページ)