おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年3月2日を表示

この ボロカウンターめ。。。 byひろみつ

この カウンター ぶっ壊れてるだろ。
もう 信用性がないよ。
この 文字が ところどころ 太字なのも 変だし、
まったく信用性がないよ。
ブットビネットには貸してもらってる身で悪いけど、
ちょっと 改善してよ。

さて ダイツは カラオケに明け暮れているみたいだけど、
おれは バイトに明け暮れてますよ。
といっても 明け暮れた期間は 一週間にも満たないけどね。
もう あとは テキトーにやるよ。

ダイツは カラオケに明け暮れて 楽しそうだね。
でも おれは カラオケ行きたくても 一緒に行ってくれそうな、唯一の人間が 金欠だよ。
だれか 空から 金をばら撒いてくれよ。



3月2日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

カラオケ3 by ダイツ

なんだか最近日記がカラオケの報告書みたいになってるダイツです。

さて、昨日も例に漏れずにカラオケに行ってまいりました。


結果から話すと、昨日はいまいちでした。


いくつか俺の弱点を発見。

1.高い声を出すと、声が不安定になる。(芯が通った声がでない。たまに出るときもあるけど)
2.1時間も経つと、喉が疲れ、声がかすれて、高い声が出なくなる。(体力(声力?)なさすぎ)
なので、歌も前半はきちんと音を合わせて歌えるのに、大抵2番目のサビに入ると声がでなくなる。

我がカラオケの師匠・ジュンによると、喉が疲れるのは、まだ喉で歌っているからだそうです。

えー、でも前よりは高い声でるようになったよー・・。
半分喉で、半分腹から出してる状態なのかなぁ・・・。

まだまだ改善の余地あり。練習あるのみっす。

歌を最初から最後まで全力疾走で歌いきれる力が欲しいと願う今日この頃。


しかしあれだね。
おーじーあんどじゃっぷメンバーでカラオケ行ったときも歌ったけど、FLOWのGO!はいいね。

カラオケ行ったら絶対歌う曲の一つになりました。
現在ジュンと練習中。

そして昨日はラルク初挑戦。Ready Steady Goを歌う。
・・・いまいち。改善の余地あり パート2。



昨日歌った曲リスト(自分用メモ)。
GO!、Love Phantom、名もなき唄、花、B'zメドレー、Ready Steady Go, 愛が呼ぶほうへ、Ocean、今夜月の見える丘で、Sailing Day, etc

何気に叫ぶ系が多い・・・?



3月2日(木)09:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/1ページ)