おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年2月27日を表示

カラオケ2 by ダイツ

この間の土曜日、また懲りもせずにカラオケに行って参りました。
今回はジュンとユリの3人で。


昔、音程が高くて歌えなかった曲とかトライしてみました。

そんでね、
やっぱ前回起こったことは夢じゃなった!!(前回の日記参照)


今回は前回と違って、初っ端から割と高い声を出せるようになってました。やっぱり前回ので何かを掴んだんでしょうね。

前はBump of Chickenでさえ歌うのにかなり苦労していたのに、すんごい楽に歌えた。ミスチルとかB'zのLove Phantomとかも歌えたし・・・(わりとギリギリだけど

そして意外な強敵を発見。
電車男のED、サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

あんなの歌ったら、絶対喉痛めます。
実際に痛めたし。もう叫びっぱなし。


うわあああああああ!!!
カラオケ楽しいっ!

20にして新たな娯楽を発見してしまいましたよ。

また懲りずに今週も行ってこようっと。



2月27日(月)10:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ダイツの今日の一言 | 管理

特に何も無い日 ケンジ

バイトを辞め、少し重荷を降ろしたものの、家にいる時間も増えた。実は家でぼーっとのんびりしたり、ギターを弾いたり、本を読んだりする時間は好きです。

でも、何か花が無い一日だなあ。

皆最近何かしら燃えている事がある様で羨ましい限りです。



2月27日(月)09:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・PUNK!?な事情 | 管理


(1/1ページ)