おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2006年2月23日を表示

カラオケ by ダイツ

ジュンとカラオケに行ってきました。

どうにも高い声が出ない俺は、いつも選曲に困ってしまいます。
かと言って低い声で歌うと怖いし、裏声で歌っても怖い。


しかし、昨日ついに何気に覚醒しちゃったのです。


カラオケ慣れしているジュンに歌うときのコツを教えてもらって、かなり必死に声を出していたら、あるときから凄い高い声が出しやすくなって、今まで大苦戦していた比較的声が高いミスチル・ポルノも不安定ながらも普通に歌えるようになりました。

おおっ?!これが腹から声を出すってやつなのか?!

軽く自分の潜在能力にびびりました。
自分で歌っていないような、不思議な感覚に襲われもしました。

しかし、喉らへんに相当な負荷がかかるようで、1,2曲歌うと声も絶え絶えに。かすれまくりました。

今後はなんとかこの声をいつでも出せるように頑張っていこうかと思います。

てなわけで今週末もカラオケいってきますー♪



2月23日(木)14:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | ・ダイツの今日の一言 | 管理


(1/1ページ)