おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年9月4日を表示

うへー。 byひろみつ

意外と更新してあって 感動!!
サボってて ごめん。

昨日と今日は 親父の友達のとこ(茨城 おそらく群馬の隣かと)にいってました。
すっげー自然があってきれいだった。
川遊びなんて久しぶりにした。
川虫とって餌にして釣りして、、、楽しんだ!!
ただ!!そこの家の男の子(10才)の相手が疲れた!!
でも同レベルで遊べてた。

最近焦ってる話。

バイトの契約をしたんだけど
思いっきりサボってる。
やめる気満々!
無責任な俺に乾杯。



9月4日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

お湯が出ないw ケンジ

久し振りです。

先日から何故かお湯が出ない。

これ、きついっすよ!!しかもこっち冬だからね!この寒さ+風邪でお湯が無いのはかなり殺人的です。

業者呼ぶかどうかも紙一重なんだよねえ。うーん、もうちょっと時間見てみるか。



9月4日(日)09:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ・PUNK!?な事情 | 管理


(1/1ページ)