おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年8月3日を表示

KINGSIZEのとこでのストーリー byひろみつ

KINGSIZE(以下KS)のとこではいろいろつれてってもらいました。
その中ではいくつか怖い思いをしました。
今日はそれについて。

まず3日目あたりにKSとその友達MATSと海辺で、夜に花火をしました。
そこでロケット花火を点火したときおれの手に火の粉が!!
あちちのち!!
その火の粉はおれの指の上から離れず燃え尽きました。
おれの薬指にはその痕がくっきりと。
あつかったなー。
いや 花火かなり楽しかったぞ。

さらに花火のあとKSの家の裏にある山に原付で行きました。おれは走ったことにでもしとこうか。
そしてKSとMATSはお寺に連れて行ってくれました。
そこの寺はむっちゃ暗くて、さらに2人に脅されたこともあって、おれは結構ビビってました。
(おれは幽霊とかそんな信じないんだけどね。)
んでおれらは中に入って「こええー」とかいいつつ一服してました。
おれはここでいろいろ見ておかないと!と思い立って階段をのぼって真っ暗な本堂へとむかっていきました。

するとなんと誰もいないだろう本堂から三味線のような音が!!!!
最初は、住職さんいるかと思ったけど、真っ暗な中で弾く馬鹿がいるか??
そう思うとゾッとして「やばい!!!!」
おれは回れ右して速攻階段を駆け下りました。

でも下にいる2人が見えて
「ああ、おれの馬鹿。。。てかお前らの馬鹿!!」と頭にきました。
三味線のように聞こえたのは、KSの携帯の音楽だったのです。たぶん。

いやー、あれはびびったよマジで。
その寺で撮った写真をまだ現像してないんです。
現像して心霊写真とかカンベンしてくれ~。。。
お参りしてくるの忘れたんだよなー。
はぁ。。。

また行ってお参りしなきゃ!!



8月3日(水)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

ひろみつが。

ひろみつが東京に帰ってから一日がたちました。

たった五日間しか居なかったけど
あいつは楽しんでくれたのかな?

俺はすごく楽しかったぞ!!

俺が三月に東京に行ったときこころよく
迎えてくれたひろみつ。

東京では色々な所に連れて行ってもらい
五日間をかなりエンジョイした俺。

俺の地元は東京に比べると何にもないので
正直ヒロが来ると言った時
何をしようかとかなり悩みました。

まぁ結局これといったことはしなかったんですけど
俺は楽しかった。

何にもしなかったけど
ヒロが俺の地元に居るだけで新鮮だった。

くそ暑い中をチャリで頑張ってたヒロは
正直すごいと思った。

俺は原付でらく~に移動してたのが申し訳ない・・・

今度はまた俺が東京にお邪魔せさてもらおうと
思ってます。
その時はよろしくぅ!



8月3日(水)01:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(1/1ページ)