おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年8月2日を表示

F●CK!!!つまんねーぞ!!!!! byひろみつ

KINGSIZEのところから帰ってきて一日がたとうとしています。
いやー楽しかったわ!!!

もっぱら、KINGSIZEのところでのおれの足はチャリンコでした。
それに対してKINGSIZEたちは原付なので結構がんばってこぎました。
でも所詮自転車がバイクに勝てるわけはなく。
結構、待たせたりして迷惑かけました!!
ごめんね!!
今度免許取るからな!!

しっかし、東京は微妙!!
誰か遊ぼうぜ!!だれかーーーー!!!

今日からしばらく KINGSIZEのとこでのことを日記として書くぞ。



8月2日(火)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理


(1/1ページ)