おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年4月22日を表示

「紅の豚」を。

今日はテレビで「紅の豚」やってましたね。
おもしろかった。

おれいつも間違えちゃうんだよね。
「飛ばねぇ豚は、豚じゃねぇ」

ちがうよね。
「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ」が正しい方。

まじめに間違えて言って 友達(KINGSIZE)に突っ込まれたときは 恥ずかしかった。

でもおれは
「飛ばねぇ豚は、豚じゃねぇ」のほうがしっくりくるんだよね。


ぶたぶた こ~ぶ~た~♪ 



4月22日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

何もない・・・

最近書くことが何もなくて困惑中です。

いやぁそれにしても一日平均70HITは嬉しいですね~

最近タバコを吸う量が増えてきた・・・
一日2箱いってる。
ヘビースモーカーの方々にとってみれば2箱なんて
少ないと思いますが自分にとってはかなり痛い・・・

お金かかるし、体にもよくない。
タバコ吸い始めて7年たったけどきっと俺の体の中は
真っ黒のはず・・・
想像するとかなり凹みます・・・
きっと自分は肺がんにかかるはず・・・
いやだぁぁぁぁぁ!!!!

でも禁煙はできない。
禁煙宣言したその日のうちに吸ってしまう・・・
ヘタレですね・・・・

どなたかいい禁煙方法あったら教えて下さい。



4月22日(金)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(1/1ページ)