おーじー あんど じゃっぷ
 
日本とオーストラリア在住の日本人四人組みによる まったり系書きものサイト
 


2005年4月12日を表示

ダイツの馬鹿っぷりについて(無許可)

容疑者ダイツ⇒




高校で、おれら(ダイト、KINGSIZE、K、おれ)は
休み時間は大抵、教室で過ごしてました。
ある日、ダイトは教室から一歩でたスキに、戸に鍵をかけられ、
締め出されてしまいました。
おれらは、教室の外を熊のように徘徊するダイツの姿に爆笑!

その仕打ちに気分を害した(つーかキレた)ダイツは

ばりん!!

「あっ!おいっ!!!ばかっ!!!」(KS,K&ひろみつ)

割っちゃったー。。。窓ガラス。。。
彼の会心の一撃(ショウテイ)がガラスを粉砕。
しかも、ダイツ自分の手切って、血でてたし(笑

そこは職員室の隣!
先生が飛んで来ないわけもなく。。。


おそらく割った本人(ダイツ)はガラス代を払わされたのでしょう。
当然怒られたでしょう。おれは怒られなかったけど。
詳しくはダイツ君に聞いてみましょう!

余談だけど、このころなんか、ダイツは空手のショウテイ(手のひらで打つ打撃)にコッてたんだよね?

あと印象的なのは、その一週間後くらいにダイツが
「おれ、自己再生能力ある!!自己治癒能力すげぇよ!」
といって カサブタができた手を見せてくれました。
微妙!!!ちょっと普通なんじゃん???大した傷でもないし!!

ダイツ、、、名誉毀損じゃ、、、ないよね???



4月12日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ひろみつが・・・・・・ | 管理

アニメは好きですか?

夜アップできませんでした・・・すいませんm(_ _)m
さて今日の日記は俺のだ・い・す・き・なアニメの話をしたいと思います。 皆さんアニメは好きですか?
僕は大好きです(笑)好きな番組を一つ選べ!!もしくわ死ね!!と言われたら僕は死にます(☆o☆)
だって多すぎて選べないし(?_?)
でも最近のアニメにはあまり魅力を感じないこの頃・・・ 最近の唯一のヒットと言えばワンピースのみ。 お勧めのアニメがあれば教えて下さい。さて今まで数々のアニメを見てきたわけですが最近自分の中での好きになるアニメの原因が分かりました。
それは声優さんです!!好きになるアニメの大体には同じ声優さんがでています。声がいいんですよね〜。
ということで声優になりたいです(^O^)/まぁ無理でしょうけどね(苦笑)



4月12日(火)12:52 | トラックバック(1) | コメント(3) | ・KINGSIZEの趣味日記 | 管理


(1/1ページ)